This Category : モンハン

--.--.-- *--*

【MHP2G】

2011.10.23 *Sun*
どうも、昨日は大雨のせいか分かりませんが眩暈が全く治まらなかった美紅莉ですorz

数ヶ月前から眩暈が治まらず、耳鼻科へ通ってお薬もらって
やっと今月入ったくらいから落ち着いてきたんでお薬の量を減らしてもらって飲んでいたんですが、
気候の変化とかで出るらしく…。
昨日は朝から大雨だったんで気圧がおそらく下がってたんでしょうね、
その影響があったみたいで薬を飲んでてもずっとフラフラしっぱなしで結局午前中はベッドで寝てましたw
因みに今日はお天気もいいので朝からスッキリ立っていられますw

いやー、休みで良かった(^ω^)



さて、モンハンの話でございます。
一昨日帰りが遅かったので、寝る前にチラッとスカイプを覗いてみたらシロさんと陣さんがモンハン中。
混ざりたかったけど、結局睡魔に襲われお二人の会話を見るだけで寝てしまいましたw

そんでもって昨日は午前中↑な感じだったので昼間っからニコ生見ながらボーッとしていた訳なんですが、
夜もまた違うニコ生見ながら一人でモンハンw

…と。

その前に前回からちょっこすハマりだしてきた3rdの笛。

20111016150803.jpg

いくつか作りましたが、素材が足りなく今のところ停滞中…とご報告までw


さ、話を戻しましょう。
一人でモンハンw

やったのはコチラ。

20111023000144.jpg

前回の2ndGの続きネコートクエでございます。
…にしても2頭同時とかめんどくせーな(-д-;)

と思いつつも出発



ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚

先に旦那発見しザクザクしていたところに嫁が来てしまって夫婦でバタバタを走り回るもので全然攻撃出来ない!
しばらくそれでも閃光玉使いながら旦那集中攻撃してたら旦那たまらず移動w

すぐさま旦那追いかけてまず1頭終了。

20111023001159.jpg

で、残りの嫁に向かったわけですが。。。
ハイ、ヨユー(・ω´・*)b

20111023001418.jpg

端っこに追い詰められ走りこまれ、回転され、火を吹かれ…要はハメられて1乙(´Д`υ)
あまりにもそのハメられ方がムカついたので、怒りをこめて斬りまくってたら
(↑思わず「ふざけんな!」とPSPに向かって暴言吐いたのはナイショw)

20111023001745.jpg

オワタ。

ってことで、ここで眠気MAXになったので終了して寝ましたとさ。


そんな感じ。



では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

【MHP3】訓練所は意外と楽しいね♪

2011.10.10 *Mon*
20110925223201.jpg

…わたしだ。





|д・) ソォーッ…



どうも、本日2回目の更新でございます、美紅莉ですw
いや、↑はやっと無双6のストーリーが全部終わったんで一応曹操でアピール?w
そして何気に元姫(だっけ?)お気に入りですw



ってことで、その話はいいとして。
今回はMHP3でございます。

この3連休に皆様と久しぶりにモンハンやりました(^ω^)
ばさんがピアス系が欲しいってことで、みんなで今回は訓練所。
やってみて意外と訓練所って面白いね!
あ、モチロンみんなでやると…ですw

4人でやって聖剣のピアスをあっさりとゲットし、あとは増弾のピアスをもらおうと頑張っていたら
ウサギちゃんで私が太刀だけ残っていたので、太刀選択したら他の3人みんなでボウガン…。
散弾祭りが始まったので、私は遠くから応援しておきましたw

20111009021638.jpg

だって、ウサギの前に行ったら絶対攻撃できずに乙るものww

あとは、ハプルに食われてみたりして遊んでましたw

20111009022847.jpg

そんなこんなとやっていたら久々の3時コースw
ってことで、最後にドボルの仙骨求めて行ったんですけど、途中でばさんのPCブルーバックw
今回Kaiとアドパ繋げてやってたんで、陣さんとばさんのアドパ組とロンさんと私のKai組で途中分かれてしまい、
お互いクリアはしたものの、最後は2人と寂しい終わりになってしまいました(´・ω・`;A)

20111009031411.jpg

まだ、増弾のピアスゲットできてないんでまたみなさんで訓練所やりましょ♪


そんな感じ。



では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

【MHP2G】そこそこやる気が…

2011.10.10 *Mon*
どうも、とうとう10月に突入してしまいまたひとつ歳を重ねてしまった美紅莉です。

ま、でも三十路を超えた負け犬女なんで大したお祝いもなく終わりましたけどねw
そのくらいでちょうどいいです(^ω^)
でも、一度でいいから誕生日にディズニーランドへ行ってあのお誕生日シール貼りたいw
実は何年か前に誕生日に行ったんですけど、その時はそのシステム知らなくて…かなり今後悔してますorz
もっとちゃんと調べてから行くべきでした(´Д`υ)


さて、そんな話はいいとして。
9月の終わりから10月の頭までは決算月でバタバタしてるんで、なかなかゲームもできず…
でもそんな中30日という一番忙しい日に定時に上がりクレイジーケンバンドのライブへ行ってみたりw
あ、また話しずれましたねw

決算月でゲームが出来なかったんで、こちらの更新もご無沙汰になってしまいましたが
一応やってたんですよ!少しだけ|・ω・`)

P2Gのネコートさん。
古龍ばかり残ってやる気無かったんですけど、ここはひとつ若干の無理やりで奮起してw

20110925150955.jpg

ナナとかもう厳しいわぁ…
と、思いながらやっていたら

20110925160555.jpg

案の定、逃げられw
でも、一応クリアなんで次のクエ。

20110925163008.jpg

…またナナw
よし、リベンジ!

さっき逃げられたんで、大分お疲れ気味のナナさん相手にクリアです!

20110925164721.jpg

クリアしたらなんか勲章もらったw

20110925164817.jpg

ってことで、2個目も全クリア。

20110925165434.jpg

なんですが…。
この後が大変!!

中身見たらほぼやってねー!w

思いっきりやる気が無くなりましたorz

けど、ちびちびやっていきますわ。


そんな感じ。



では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

【MHP3】久々に皆さんと

2011.09.25 *Sun*
どうも、この時期はやっぱり月見バーガーですよね!…でおなじみの美紅莉ですw

毎年この時期は月見を食べないと気がすまないカンジになってます(^ω^)
ってことで今年も美味しくいただきました♪
やっぱ美味い(人´∀`).☆.。.:*


さて、金曜日の夜久しぶりに皆さんとモンハンやりました!

メンバーは

20110923231650.jpg

↑です(若干名前被ってるのありますがw)

このメンバーで数狩りしまして、

一人でお月見してみたり、

20110923234001.jpg

ジンオウガ倒して玉もらってみたり、

20110923234408.jpg

こんなのに水圧で吹っ飛ばされてみたり、

20110924000350.jpg

オロロな白いヤーツを倒してみたり、

20110924005725.jpg

はたまたジャイアンにくっついて回っているお坊ちゃまを叩きのめしてみたりw

20110924015521.jpg

と、楽しくやっていたら気が付けば夜中2時…
さすがに体調がやばくなりそうだったのでお開きとさせていただきました。
最後のクエでばさんが離脱してしまったので、3人になってしまいましたが、さよならを…

20110924022919.jpg







さよならを……








さよならを…………………









|・ω・`)




みんな寂しいのですね…
さよならをしたつもりがいつの間にか踊ってましたww

1316839763YCClHZ9B.gif

そしてこの踊りは明け方まで…

続くわけもなく、すぐ解散となりましたがw


そんな感じ。


では、
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

【MHP2G】古龍はめんどくせーw

2011.09.24 *Sat*
どうも、私ですw

あ、いや今さっき銭形金太郎がやっていたのでつい使ってしまいました。
改めまして美紅莉ですw

台風去ってから朝晩が一気に寒くなってきましたね…。
昼間も天気が良くても風は涼しくてすっかり秋らしくなってまいりました。
でも、10月過ぎたらまた残暑が戻ってくるみたいなパターンになるんですかねw


さて、先日台風直撃中に前回の記事に書きましたが停電になってしまった為、
なにもやる事が無くなってしまったので、モンハンを少しだけやってました。
さすがに長時間やるのは目がイカれてしまいそうでしたのでw

P2Gでネコートさんクエ穴埋め中ですが、お次は何かと見ていたら…

20110921193009.jpg

残りすべて古龍ばっかりorz
で、一番めんどくさいコヤツを↑

13168394780QcTT9tG.gif

とりあえず爆弾置いて来るの待ちながらお茶の間に皆様にファンサービスをw
とか言ってる後ろには影が見えてますけど|・ω・`)

そこそこ頑張って斬り付けてたつもりなんですけどね…
結局ソッポ向いて帰っちゃいましたw

20110921200618.jpg

あと、

20110921184443.jpg

クシャもやったんですけど、結局逃げられてしまいましたorz
でも、逃げられても村クエってクリアになるんですね…そういうトコ忘れてるな~(´・ω・`;)


と、やってるところで真っ暗闇でPSPに明りは一番暗くしても目にきていたので、
この辺でやめておきました。

それにしてもやっぱり古龍はめんどくさいですね~。


そんな感じ。


では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
