This Category : PSP

--.--.-- *--*

できちゃった(;・∀・)

2010.12.04 *Sat*
どうも、手術後1日たったお父さんを見舞ってきました。
前回の時に比べたら桁違いに元気だったので、一先ず安心…
ですが、もうすでにワガママ発動で若干うるさくなってきましたww

そんな父を持つ美紅莉ですw

病室へ行って早々「切ったところが痛い」の連呼でした('A`)
そりゃいてーだろうよ、切ったんだもの。
私はまだ手術経験がないので、その痛みは分かってあげられないけど、
まぁ、順調にいけば1週間強で退院できるんだから

「少しはガマンせぃ!」

と、女共たちで言ってきましたw



さて、話は変わって…

PSP-2000のグレーなカンジのヤーツができてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


今のところ、問題なく動いてますw
なので、私のは大丈夫そうです。

さて、そうなると動画をまた変えなくてはいけないけど、そうするとまた編集が難しくなるな…。
今度は音が入らなくなるんだよなぁ~。
マイクの声は入っちゃうんだけど…orz

またなんか上手い方法考えるか。
いや、そんな暇はないかw

ま、のんびりいくかww

20101204173624.jpg
| PSP |

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
