This Category : PSPo2

--.--.-- *--*

【PSPo2∞】これは…w

2011.07.11 *Mon*
どうも、毎日会社へ行くと頭痛がして帰り際にひいてくる美紅莉ですw
完全に仕事イヤイヤ病ですなこれは。
今日はホントに1日朝から頭痛くて仕事なんてできない状態で昼間にすこし抜け出して寝たけどそれでも頭痛が消えなくて苦しんでいたのに、帰り1時間前位になったら徐々に痛みが消えてきて、うちに帰ってくるころにはすっかりなくなってました…。
これはまずいなw
最近あと数年で今の事務所がなくなるって話が出てきて私たち派遣も首切りが始まるらしいとエライ人からきいたんですけど、それなら早くしてほしいと思い始めてしまったのがいけないのかもしれませんな。

…って何書いてんだ私w



さて、タイトルのお話ですが。
先週末久しぶりにファンタポでインフラして遊んでたんですけど、PSNが復活してから色々ダウンロードアイテムが増えたりしてたんで落としたりしてあとショップにも行ってみたら新しいコスチュームが増えてたんで買ってみたんですけど、これって…

20110619232259.jpg

あ、違うw(←これ、違うの撮りたかったのに目の前にお姉さんが歩いてきたんで記念にww)




これです↓

20110709172413.jpg

20110709172424.jpg

20110709172509.jpg

下手したらこれ犯罪ww

でも、面白いからしばらく着てよww



では♪
| PSPo2 |

【PSPo2∞】しばしの休憩…

2011.05.03 *Tue*
どうもー!

20110308001411.jpg


好きな野菜は真っ赤なトマト。でお馴染みの









ですww

20110308001552.jpg

…。

なーんて、このワタクシが言うとでも思って?
少し下々の者たちにレベルを合わせてあげただけですわ!勘違いしないでくださる?
オーーーホッホホホホホホホホホ

20110308001642.jpg



……すみません。
大分前に撮ったSSが出てきたものでちょっとやってみたくなりましたww


さて、みなさまG.W.いかがお過ごしですか?
ワタクシ、相変わらずの引きこもりですけが一応、1日位は出かけますよww
ま、あとの日はご想像にお任せします((´∀`*))

最近前の日記にも書きましたが、またモンハンやり始めましたw
PSPo2iを初めてからしばし離れていたんですけど、なんですかね~?
『一狩りいこうぜ』の影響がありすぎたんでしょうか?
何となく最終回迎えた日位から無性にやりたくなって、そんな時にまた皆さんとやる機会があってやったら
これがまた面白いと…w

ってことで、今はモンハンやってますw

PSPo2iは今PSNが繋がらないのもあるし、一人でのレベル上げに若干心折れてきたのでしばしお休みしようかなと。
またPSNが復活すればボチボチやっていこうと思ってます。

実はまだ何気にナギサちゃんのストーリー全部終わってないんで(;・∀・)

ってことで、MSに残ってたSSを一気にどどーんと。

20110326153516.jpg

カーネルおじさんが仲間になってくれたり。

20110412155259.jpg

ヘンタイさんから逃げ回るエミリアだったりw

20110424135330.jpg

そのエミリアの水着姿だったり、

20110424135524.jpg

実はナギサちゃんは着やせするタイプって知ったりw

20110424135952.jpg

そしてシズルは…ちょっと際どかったりww


ま、こんなカンジですかね( ^ω^)
↑このリゾート地区の話で今心折れかけ中。
あのザリガニみたいなヤーツが意外に強くてあっけなくミッション失敗に終わりましたorz

さ、これで残ってたモノ吐き出したから心おきなくモンハンするかw



では!!
(*・∀・*)ノシ{ホイジャ、マタネ!!}
| PSPo2 |

【PSPo2∞】開けられない…

2011.02.26 *Sat*
どうも、遂に漢方地獄から解放された美紅莉ですw

今週の木曜日に耳鼻科へ行きまして、診察を受けたところ大分具合も良くなっているということで
お薬から漢方が消えましたヾ(*ゝω・*)ノ
よかったー!とりあえずご飯前のテンション凹がなくなりましたw
でも、まだお薬は続いているのでもう少し通院生活が続きそうです…orz


さて、昨日はお仕事サボって静岡県の河津町へ行ってきました。
数年前から友人と恒例のようになっている河津桜を見に…。

110225_155155.jpg

前日位にHPで開花情報をチェックしていたところ、今年は咲くのが遅いらしくまだ5分咲きとのこと。
でも、当日行ってみたら意外と咲いておりました。
かわいい濃いピンクとそばに咲いている菜の花の黄色がとてもキレイでここだけ一足先に春が来てましたよ♪

110225_142606.jpg

とはいえ、若干まだつぼみも目立っていたんですが咲きかけみたいなカンジがまた可愛く(*´艸`)

IMG_0022_convert_20110226131635.jpg

↑っつーことで、トイデジ久々の稼動w
とりあえずどう撮れるか分からないので、とにかくシャッターを押しまくるww
今回2・30枚くらい撮ったんですが、使えるのはやっぱりその半分くらいでした…でもそこが楽しい!

IMG_0018_convert_20110226131702.jpg

IMG_0014_convert_20110226131752.jpg

アップで撮ろうとすると、どうしても奥にピントが合ってしまう罠…orz

そんなカンジで1日歩き回って遊んでまいりました。
いやいや、疲れたw



|壁|・ω・`)

タイトルと全く関係ない話でしたね…('A`)

えー。

110226_121949.jpg

買いましたw
買いましたと言ってももう年末にすでに予約していたんですが…orz

発売日に届いたのはいいのですが昨日のお出かけもあり、まだ遊んで無い状態。
しかも、この予約特典。
こんな梱包されちゃったら私の性格上、開けられないよー(´Д`)

でも、開けないとコードが…。
とりあえず、もうしばらく悩んでみたいと思います(←開けんのかいっw)



(*・∀・*)ノシ{ホイジャ、マタネ!!}
| PSPo2 |

【PSPo2∞】一気にLvが上がると気持ちいいねw

2011.01.24 *Mon*
どうも、最近PSPって売ってないの?と、疑問を抱く美紅莉ですw

先日、親戚のおじいちゃんのお通夜にて従兄弟と久々に顔を合わせ話をしたのですが、従兄弟の知人がPSPが欲しいらしく探したところ、量販店にもなく、ネットにも在庫がなかったと…。
「まさか~!」と笑っていたんですが、今日ネットで探してみたところ、ホントにないわΣ((°Д°;;;)))

なんで?クリスマスにお年玉にで売り切れたんだろうか…にしても全くないってすげーなw



さて、PSPo2iの話ですが。

先日、デューマンを育てるかどうするかと悩んでいましたが、某b氏のPSPo2仲間さんたちの輪にこの間入れてもらいまして、ガッツリとデューマン、Lv.15だったのが数時間でLv.30まで行ってしまったw
いやー、そこまでいかないと出来ないミッションがあるので。
逆になんか迷惑かけたような気がして申し訳ない感じです(´Д`)

でも、これで悩みは吹っ飛んだ!(…気がするw)

デューマンのLvを上げよう!(d´∀`b)

Lv.30になるとそこそこ使える武器が出てくるので、それを持ってフリーミッションBへ。
2、3コ行ったら32まで上がった(;・∀・)

やっぱ、サクサク上がると楽しいな♪


では( ^ω^)ノシ
| PSPo2 |

【PSPo2∞】悩むなぁ~(´ε`;)…

2011.01.20 *Thu*
どうも、週末は葬儀の美紅莉です。

昨日親戚のおじいちゃんが亡くなりました。
やっと厄が抜けたと思ったんだけど、まだダメなのか…?
とりあえず、土日で葬儀らしいのですが、私は遠い親戚にあたるのですが、家が近いのとそれなりに小さい頃から親交もあったので、通夜だけ出ることになりました。
また、喪服か…(´Д`)



さて、PSPo2iですが、現在、悩んでます。

新しく作ったデューマンをレベルを上げるかどうするか?
一応Lv.15までは上げました。
じゃないと大した武器が使えないんで(それでもショボいですがw)
そこから正規版が出るのを待ってストーリーと一緒に上げるか?はたまた体験版でレベルを上げられるだけ上げておくか?

結局のところ、どっちでもいい話ですけどねww

ってか、体験版で引き継ぎキャラ使ったらLv.100超えちゃってるからフリーミッションで一切経験値が入らない罠…orz
早く正規版出ないかな?(;・∀・)



では(^ω^)ノシ
| PSPo2 |

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
