This Category : デコ

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デコ】さげぽよ~w

2011.09.13 *Tue*
どうも、最近ハリウット・ザコシショウをよく見かけるようになって
「そういえば『あらびき団』ってまだやってるんだっけ?」
と、素朴なギモンが頭から離れない美紅莉ですw

いや、番組表とかHPとか見ればいい話なんですけど、ついつい忘れてしまうんですよね(´・ω・`;)


昨日の記事が前置き大分長くなってしまったので、今日はこの辺でw


さて、私の夏休みも残り少なくなってまいりましたが…
そんな中、ちょっとまたハマりだしたモノがありまして…

それがコレ。

DSC_0061.jpg

で、コヤツにちょっとデコってやろうと先週末夜な夜なやってた訳なんです。

DSC_0063.jpg

↑いい感じまできてあと少しってところで…

DSC_0064.jpg

まさかのスワロ切れ…ΣΣ(゚д゚lll)
クリスタルとアメジストとライトアメジストを使っていたのですが、まさか足りなくなるとは…orz
あとホント20粒位ずつあれば終わる筈だったのに(´Д`υ)
って事で、即座にネットで石注文w

そして本日お昼に届きまして続きを…








…続きを……








………続きを…







……………………………………。







どうしてもやっていた時のテンションにならない_| ̄|○
こういう作業は一気にやりたい主義なので、途中で中断させられてしまうと
どうもそれ以降やる気が起きないと言うか、何と言うか…(´・ω・`)
でも、せっかく買ったので『ここはやらねば!』と、
無理矢理さげぽよだった気持ちをあげぽよに持っていきまして仕上げましたw

DSC_0065.jpg

出来上がり♪
元々付いてたキーホルダーのタイプは私はあまり好きではなかったので、
あらかじめ用意していたストラップのカニカンタイプを取り付けました。
すごい簡単な柄ですけど、いざ出来てみたら結構可愛く見えてきて
これはこれでいいかな?…と。(人´∀`).☆.。.:*


……ΣΣ(゚Д゚*)


私、まだコレが何モノか説明して無かったですねil||li(つд-。)il||li

コレは…

こういうものが

DSC_0056.jpg

こう見えるヤーツですw

DSC_0055.jpg

はい、万華鏡ですw

万華鏡でもカレイドスコープとテレイドスコープっていう2種類があるらしく、
これは後者のテレイドスコープってやつです。

カレイドスコープっていうのはビーズとかを筒に入れてそれをクルクル回して見て楽しむものですが、
テレイドスコープと言うのは筒の先に球体(ビー玉とか)が付いていてそれを通して景色とかを見て楽しむモノらしいです。

と言う事で、テレイドスコープと言うのは景色が変われば見える柄も変わるって事で
無限に楽しめる…らしいですw

てなカンジのをネットで見て欲しくなり、安いやつですが買ってみた訳でございます。

なんですが…。
実は私が欲しいと思っていたサイズよりはるかに大きいモノだったので、ちょっと残念…。

どなたかいりません?コレ??
なんつってww


そんな感じ。


では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
スポンサーサイト
| デコ |

まぁ、そこそこ?w

2011.08.27 *Sat*
どうも、最近いろんな事がうまくいってない美紅莉ですorz
なんですかねぇ~何だかよく分かりませんが、色々と嫌になってきました(´Д`υ)

そんなカンジなんで気分転換にまたデコってみましたw

DSC_0037.jpg

ピルケースなんですけど、今回は豹柄にチャレンジ。
実はこれ結構前に作ってみたんですけど、なんか納得いかなくて本日やり直しました。

それがこれ↓

DSC_0040.jpg

…。
あまり変わらないって?
まぁ、そうかもしれないですね(´・ω・`;)

ま、何が気に入らなかったかと言うと、
隅が最初に作ったのはガタガタだったんです。
で、綺麗に並べてみたのですが…。
一応綺麗に並べようと思って下書きをしておいたんですけど、
それが実際のサイズと若干違ったようで…

DSC_0042.jpg

上のオレンジと黒で書いたのが一応出来る予定の図柄だったんですけど、
実際作ってみたらブチが大分減ったw
まぁ、でもこれはこれでいいかな?と。
ただ、もうやり直すのがめんどくさいっていう噂もございますが…|д・) ソォーッ…

で、せっかくできたピルケースなんですが!

一難去ってまた一難w

DSC_0043.jpg

実はこのピルケース…

DSC_0044.jpg

思いの外中の仕切りが狭かったw
みくりん愛用のバファリンを入れてみると↑の用に上に乗っかっちゃいますw
さすがに中身だけ出して入れるわけにもいかないので…

DSC_0045.jpg

精密ドライバーを仕切りと本体の隙間に滑り込ませて剥ぎ取ってやりましたww
結構協力な両面テープでくっついていたんで結構強情だったんですけど、
何とかどっちも壊さずに剥がせましたわ( ´_ゝ`)

DSC_0046.jpg

これでバファリンもヨユーで入れることができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回スワロフスキーじゃなくてガラス製のちょっとリーズナブルな石を使ってみたんですが、
そこそこキラキラ度もあっていいカンジなので、今度はこっちにしてみようかな?
まだまだうまく出来ないから安い方で練習がてら…みたいな?w



さて、次は何作ろうかな?


では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
| デコ |

一応、完成…かな?

2011.08.15 *Mon*
どうも、1週間OPPに見舞われ夏バテとは違う疲れを味わってる美紅莉ですw

いやー、本気で今回は病院考えました(´д`)
1週間も続くなんて初めてでしたし、何より整腸剤が効かなかったのには焦りました(;;;´Д`)ゝ

とりあえず今は落ち着いてますが今日はあまりにイライラが募りついつい暴飲暴食してしまい、またOPPでございますorz
でも、これはいつものなので大丈夫かと…(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

さて、そんな話はどうでもよくてw

先日、書きました友人とのご飯会の話。
遂に決まりまして、私もプレゼントを頑張って作らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ



結局、アーガイル柄にしてしまいましたが、私のとは違う柄で。
そんでもってスマホがギャラクシーだそうなので、色は黒でも白でも合いそうなシックな感じにしてみました(・∀・)

ついでにこの前、某手芸屋さんでデコれるバックハンガーを見つけたので、それに彼女のイニシャルを入れてグラデっぽく見えるようにしてみました。

いやー、やっぱ楽しいけど難しい(⊃ Д `)
喜んでくれれば良いけどな♪

そんな感じ。
ではヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.
| デコ |

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。