This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*

【ポケモン】ゲットだぜ!

2010.09.18 *Sat*

どうも、ご無沙汰しておりました(´-ω-`;)ゞ
前回の記事の後、まぁ色々とありましてなかなかブログを更新する元気もなく帰ったらソッコー寝るの毎日でして…。

あっ、でもおかげさまで無事今週木曜日に退院いたしました。

ただ、問題は全部解決した訳じゃないんで、これからまたちょっと大変だとは思いますが、それはもうその時どうするか決めればいいんじゃないかと。
今からどうしようと悩んでももう仕方ないのでw




その話は置いておいて。

本日Amazonさんから届きました!!



今更「ゲットだぜ!」なんて言うようなお年頃ではないんですけど、やっぱりポケモンって聞いたらアニメのサトシのあの決めゼリフを言いたくなるもんでww

今回、ブラックにしようかホワイトにしようか本当に悩んだんですが、妹に聞いたらこの↑白いのが欲しい!と言われましてブラックを購入する事になりましたw
でも、妹はポケモンやらないんですけど…orz


しかし、買ったはいいけどまだPSPのテイルズが終わって無いんですよね…。
当初の私の計画ではこのくらいに終わってるか、もしくはもう終盤ってとこまで行ってたはずなんですけど、なかなかPSPで遊ぶ元気がなかった(´Д`)

とりあえず、ニンテンドークラブのポイントだけ登録してしばらくは封印ですなw
| 雑記 |

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
