This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*

【MHP3】ついにこの日が来ましたか。

2010.10.13 *Wed*
JUGEMテーマ:ゲーム

どうも、1週間…じゃない約1ヶ月のご無沙汰でございます。
覚えてますでしょうか?美紅莉ですよーww

今日はなんと言ってもあの『モンハン3』の体験版がDL出来るってお話じゃないですかね?
私も本日無事にDL成功しました((´∀`*))
でも、まだOPムービーしか見てませんけど…orz

っていうか、今ワタクシはポケモン真っ最中なんですが。。。

やっとバッジを5個ゲットしました。
が、大体いつものポケモンだとこの辺からちょっとめんどくさくなってくるんですよね(´Д`)

しかも今回は色んな通信で遊べるものが増えてしまっているので、結構寄り道したりしてます(´-ω-`;)ゞ
それにポケモンは全部新しいから出てくるたびにボール投げまくってるんで、なかなか経験値がもらえずポケモンたちのレベルも上がらないもんで結構梃子摺ってますw


…ってポケモンの話になってしまった('A`)

モンハンはこれからちょっと遊んでみようかと。
そして休みの日はガッツリとポケモンをやって一気に進めてやろうかと…。

じゃないとモンハンの正規版発売までにポケモンが終わらん!ww

とか言いつつ、きっと発売日ギリギリまでウダウダとやってる気がしますが|・ω・`)チラ


ま、それはそれでいっかww
| 雑記 |

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
