This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*

【MHP3】HR3になりましたよ~!

2010.12.30 *Thu*
どうも、賛否両論あるM-1も無事に終わりいよいよ年の瀬を迎えましたね~。
私の3年間の散々な大厄明けもカウントダウンに入りました。
あっ、美紅莉ですw

長かったなぁ~、この3年間。
色々重たい事例が多すぎました…。
そんな事が重なると「やっぱり厄年だから」って気持ちが拭いきれません(´Д`)

来年からは明るい年になってくれればいいけどな♪



さて、モンハンですが。
なかなか年末の決算月で忙しくて仕事から帰ってきてもPSPを持つ気にもなれず、結局ほとんど進んでませんorz
それでも、週末になるとみなさん集まってワイワイできるので、そこで集会所のキークエ消化してHR上げました。
って、SS撮り忘れましたが最後の緊急クエ。

20101225225849.jpg

お久しぶりです、ナルガちゃんw
3rdになってP2Gにいたモンスターの動きがちょっと変わって慣れない部分もあるのですが、
このナルガちゃんは比較的前と同じようなカンジだったので、それほど難しいとは感じず無難に倒せたような…。
ただ、時間はかかりましたがww

そのおかげで
ジャーーーーーーーン!

20101226004835.jpg

無事にランクアップヾ(*ゝω・*)ノ
その日はこの辺で終了。


↑この時に弓の上へ向かって撃つ操作を聞いて初めてやり方がわかったので、その練習をw
教官の所へ行けって話しですなww

火山で素材ツアーをしながらあまり襲われないような弱いやつを標的にしながら練習練習。
練習しながら火山エリアで何気に好きな場所を↓

20101226221625.jpg

これだけドーン!って地響きが起きるくらい吹き上がるのに一切自分には当たらないという・・・すごくね?ww
ってことで、しばらく下を見てました(*´艸`)

何となく弓のやり方も分かったので、その後は村クエを消化

20101226223356.jpg

20101226230223.jpg

そんでもって、ソロでやるのは初めてのウルクスス

20101229181019.jpg

滑ってきてからの…

20101229181208.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉ~ww

20101229181221.jpg

何回か集会所でやったのでソロでも結構楽でした。

20101229182351.jpg

…と、言いつつもちょっと時間かかってますが(´・ω・`)
ここまでやってきて遂に村長さんの頭に「…」マーク出現!

20101230134622.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

レイアがやってきましたな。
今回のレイアはまだ動きが読めないので、若干怖いですが多分なんとかなるでしょう…。

さて、これから頑張るか(・∀・)




恐らく明日は更新できないかと思いますので、ここで一応ごあいさつ。

今年1年こんなブログにお付き合いいただきました皆様、本当にお世話になりました。
色々と面倒くさい事がありすぎてホントにブログがイヤになりましたが、
それ以上に楽しい事もありましたので、形は違うかもしれませんがやり続けていこうと思えました。
恐らくまた来年も大した記事は書かないとは思いますが、こんなヤーツにお付き合いいただければと思います。

本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



12
6
10
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
29
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
