This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*

【MHP3】HR5

2011.01.30 *Sun*
どうも、最近鼻風邪をひき更に耳の調子が悪くなってきた美紅莉です。

耳は子供の頃からよくなくて、症状としてはちょっと前に中島美嘉がなった病気と同じような感じです。
よく耳鼻科は行くのですが、そういう症状だと言われたことがないので、あまり確信は持てませんが、
ネットで見てみると症状がピッタリ合うので多分そうじゃないかと…。


ってことで、昨日はスカイプお邪魔しようかと思ったんですがそんな症状だった為にやめました(´Д`)
ホントはサッカーも見ようかと思ったんですけど、私が見た試合は結構負け率が高いので、
そんな大事な試合見たらイカンと思いまして、見ずに寝たらなんと優勝してたww

そんな感じでグダグダの日曜日。
朝、PCを立ち上げてスカイプを上げていたらシロさん登場!w
って事で、ちょっとお手伝いしてもらいました、モンハンw

キークエ見ていったらピンクのバナナマンが残っていたのでコチラを。

20110130113500.jpg

ピンク…お初にお目にかかりましたが何気にカワユスな色してますなぁ(*´艸`)
上位に上がってみたものの、まだ装備を揃えてなかったんで結構一撃がヒドイw
申し訳ないくらいに時間がかかってしまいました…orz
シビレを切らしたシロさんの怒りの捕獲玉にて無事終了。
毎度の事ですが、つかえねぇ~私('A`)

そんな使えない私にも緊急クエって出るんですねw
出ちゃいました、上位ナルガ。

ナルガと思って何気に甘く見ていた私。
自分のヘタレさと装備の弱さが重なり、途中から参戦してきたドスファンゴに激突されて1乙…orz

そんなワタクシ、秘薬系を作れるほどヨユーが心にも懐にも無いので、持ってこなかったワケで、
やってる方はご存知の通り体力半分…_| ̄|○

って事で、逃げるのに精一杯状態でまたまた大した攻撃もできずに、時間だけが過ぎていき…

20110130120003.jpg

怒りの捕獲玉発動…orz

そんでもって

20110130120128.jpg

こんなんでHR5…とりあえず避けるのヘタだからなんか装備考えていかないとダメですね。
頑シミュで探してみようかな?



(*・∀・*)ノシ{ホイジャ、マタネ!!}

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



01
1
5
6
7
10
11
13
14
15
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
