This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*

今更ですが

2011.03.13 *Sun*
どうも、ギリギリ関東地方の美紅莉です。

今回の大地震、東北?関東地方と言うことですが、私の地域は幸せなことに被害はなく、助かってます。
最初の地震は確かに大きかったんですが、私の会社の建物は揺れて逃がすタイプだったんで、ガタガタと音を立てずにゆらゆらと大きく揺れるだけ。ですが、とても立っていられる状態ではなく、船の中にいるようで気持ち悪い感じでした。

その後も余震が何度かあり、電車も止まり道路も海沿いの道なので津波の関係で通行止め。
ってことで帰る手段もなく定時過ぎても会社に待機。
そんな時に知り合いが、車で帰ると連絡がきたのでとりあえず同乗。
海沿いは封鎖されているので箱根を越えていつもより倍以上の時間がかかりましたが、なんとか帰ってきました。
会社の方が安全ではあるのですが、やっぱり家の方がいい。
お母さん、妹はとりあえず無事におりました。
お父さんは横浜勤務なんで、帰る手段もなく一晩会社に泊まり翌日帰ってきました。

そして今日。
まだテレビでは地震番組しかやってない。
それだけ今回どれだけ大変なことがおきてるか…。

生きてる。

それだけで幸せに思います。
普通の、いつも通りの生活をしているだけで、とても申し訳なく感じます。
何かできることがあれば極力やろうと思います。

とりあえず、地震起きてからは節電の為にPCは使ってません。(これも携帯から)
それと、なるべく家族は一緒の部屋にいて、電気を使わないように。

そんな小さなことですがひとまず出来ることやって偽善者ぶってます(;´Д`)

そんな感じ。
明日から仕事大丈夫かなぁ?
| 雑記 |

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
