This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*

まぁ、そこそこ?w

2011.08.27 *Sat*
どうも、最近いろんな事がうまくいってない美紅莉ですorz
なんですかねぇ~何だかよく分かりませんが、色々と嫌になってきました(´Д`υ)

そんなカンジなんで気分転換にまたデコってみましたw

DSC_0037.jpg

ピルケースなんですけど、今回は豹柄にチャレンジ。
実はこれ結構前に作ってみたんですけど、なんか納得いかなくて本日やり直しました。

それがこれ↓

DSC_0040.jpg

…。
あまり変わらないって?
まぁ、そうかもしれないですね(´・ω・`;)

ま、何が気に入らなかったかと言うと、
隅が最初に作ったのはガタガタだったんです。
で、綺麗に並べてみたのですが…。
一応綺麗に並べようと思って下書きをしておいたんですけど、
それが実際のサイズと若干違ったようで…

DSC_0042.jpg

上のオレンジと黒で書いたのが一応出来る予定の図柄だったんですけど、
実際作ってみたらブチが大分減ったw
まぁ、でもこれはこれでいいかな?と。
ただ、もうやり直すのがめんどくさいっていう噂もございますが…|д・) ソォーッ…

で、せっかくできたピルケースなんですが!

一難去ってまた一難w

DSC_0043.jpg

実はこのピルケース…

DSC_0044.jpg

思いの外中の仕切りが狭かったw
みくりん愛用のバファリンを入れてみると↑の用に上に乗っかっちゃいますw
さすがに中身だけ出して入れるわけにもいかないので…

DSC_0045.jpg

精密ドライバーを仕切りと本体の隙間に滑り込ませて剥ぎ取ってやりましたww
結構協力な両面テープでくっついていたんで結構強情だったんですけど、
何とかどっちも壊さずに剥がせましたわ( ´_ゝ`)

DSC_0046.jpg

これでバファリンもヨユーで入れることができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回スワロフスキーじゃなくてガラス製のちょっとリーズナブルな石を使ってみたんですが、
そこそこキラキラ度もあっていいカンジなので、今度はこっちにしてみようかな?
まだまだうまく出来ないから安い方で練習がてら…みたいな?w



さて、次は何作ろうかな?


では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
| デコ |

プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
24
25
26
28
29
30
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
