--.--.-- *--*

【MHP2G】

2011.10.23 *Sun*
どうも、昨日は大雨のせいか分かりませんが眩暈が全く治まらなかった美紅莉ですorz

数ヶ月前から眩暈が治まらず、耳鼻科へ通ってお薬もらって
やっと今月入ったくらいから落ち着いてきたんでお薬の量を減らしてもらって飲んでいたんですが、
気候の変化とかで出るらしく…。
昨日は朝から大雨だったんで気圧がおそらく下がってたんでしょうね、
その影響があったみたいで薬を飲んでてもずっとフラフラしっぱなしで結局午前中はベッドで寝てましたw
因みに今日はお天気もいいので朝からスッキリ立っていられますw

いやー、休みで良かった(^ω^)



さて、モンハンの話でございます。
一昨日帰りが遅かったので、寝る前にチラッとスカイプを覗いてみたらシロさんと陣さんがモンハン中。
混ざりたかったけど、結局睡魔に襲われお二人の会話を見るだけで寝てしまいましたw

そんでもって昨日は午前中↑な感じだったので昼間っからニコ生見ながらボーッとしていた訳なんですが、
夜もまた違うニコ生見ながら一人でモンハンw

…と。

その前に前回からちょっこすハマりだしてきた3rdの笛。

20111016150803.jpg

いくつか作りましたが、素材が足りなく今のところ停滞中…とご報告までw


さ、話を戻しましょう。
一人でモンハンw

やったのはコチラ。

20111023000144.jpg

前回の2ndGの続きネコートクエでございます。
…にしても2頭同時とかめんどくせーな(-д-;)

と思いつつも出発



ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚

先に旦那発見しザクザクしていたところに嫁が来てしまって夫婦でバタバタを走り回るもので全然攻撃出来ない!
しばらくそれでも閃光玉使いながら旦那集中攻撃してたら旦那たまらず移動w

すぐさま旦那追いかけてまず1頭終了。

20111023001159.jpg

で、残りの嫁に向かったわけですが。。。
ハイ、ヨユー(・ω´・*)b

20111023001418.jpg

端っこに追い詰められ走りこまれ、回転され、火を吹かれ…要はハメられて1乙(´Д`υ)
あまりにもそのハメられ方がムカついたので、怒りをこめて斬りまくってたら
(↑思わず「ふざけんな!」とPSPに向かって暴言吐いたのはナイショw)

20111023001745.jpg

オワタ。

ってことで、ここで眠気MAXになったので終了して寝ましたとさ。


そんな感じ。



では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
