--.--.-- *--*

【俺屍】体験版

2011.10.30 *Sun*
どうも、最近妙に疲れが取れない美紅莉です。

なんですかねー?
仕事が暇なのがいけないのか?はたまたゲームのやりすぎかw
とにかく寝てもさめても疲れ果ててます(←多分誇張しすぎw)


そんな美紅莉さん。
先日、あるゲームの体験版をDLしてみました。

それは…。


『俺の屍を越えてゆけ』


もう、10年以上前に発売されたPSのゲームなんですけどこの度PSPでリメイク版が出るとの事。
以前のゲームは見た事はあるけど、私は一切触らず横で見て楽しんでいたんですけど、
見てて結構楽しそうなゲームだったので、今回試しに遊んでみましたw

で、やってみたところ。


面白いかも~(っ´ω`c)


って事で、毎度の事ながらお金ないって言うのにポチリましたw
発売は11月10日。
何気にあと1週間ちょっとなので、来るのが楽しみかも♪

で、1度体験版で遊んでもう1回やってみるかと思って立ち上げ、何気にセレクトボタン押したら…

oreshika_0001.jpeg

スクショ撮れるしー!w
そんな説明どこにもなかったけど、なんかいけそうな気がしたので何となくボタン押してみたらホントに撮れたw
(↑好物:イカ素麺っていうのがいいねw)

oreshika_0003.jpeg

↑彼、"黄"色い"川"の"人"と書いて「きつと」と読みます。
つか、フツー読めねーしw
オリジナルから声は変わってないようなのですがこの方は「コナンくん」でお馴染みの高山みなみさん(^ω^)
もう、どこからどう聞いてもコナンくんですw

oreshika_0006.jpeg

そんでもって、なんかカッコよさそうだったので苗字は「流鏑馬」にしてみました。

ただ。

まぁ、最初に名前を決める訳ですが、この名前は歴代引き継がれる名前になるので
男男、女女している名前にしてしまうと後々おかしな事になるって事に気づきましたw

↑初代を女の子にして「美紅莉」を付けた訳ですが、2代目は男の子が当主になってしまったので、
男で「美紅莉」はさすがにない…ですよねww

って事で、製品版でたらどっちでも通用する名前にすることにしよう!(・ω´・*)b


そんな感じ。


では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
関連記事
スポンサーサイト
| 俺屍 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
