--.--.-- *--*

【俺屍】リメイク版

2011.11.13 *Sun*
どうも、気が付いたら半月位更新してませんでしたね(´Д`υ)
って事で、ご無沙汰しております。美紅莉です。

先月から今月にかけて特に何があったわけじゃないんですけど、忙しかったような…。
的なカンジだったのと、あとはブログのネタがなかったのと…w

まぁ、よく分からないカンジで毎日過ごしておりました|・ω・`)


さて、そんな中前回記事に書いた

『俺の屍を越えてゆけ』

のリメイク版が11月10日に発売されたので、アマゾンでポチっていた私の元に届きました♪

…が。

11月10日…ド平日だったのでゲームをする時間がなく未開封のまま終わり、
翌日も何だか体調が優れず結局開封はしたものの、初回限定で手に入るレアの神様をDLだけして終わり、
本編には入れず…orz

って事で、昨日やっと始めました(^ω^)

最初はPRGお約束の名前決めやら性別決めやらめんどい作業をしていよいよ開始。

oreshika_0046.jpeg

体験版でもスクショ撮れたんで正規版でもモチロン撮れます(・∀・)
体験版では苗字を「流鏑馬(やぶさめ)」にしたんですが、今回は「六覇羅(ろくはら)」にしてみましたw
このゲーム始める前になんかカッコイイ苗字と男女どちらでも使える名前はないものかと
色々調べてみたら何となくこの「六覇羅」が目に付いたんでこれにけってーい!

そんでもって、初代当主の名前は

oreshika_0001_20111113121542.jpeg

「桜花(おうか)」です。
なんか、一見女の子の名前っぽいですけどある俺屍動画を見ていたところ、男性の名前でこれがあったので

「お!いいじゃんコレ!!」

ってことで、即けってーいw

そんでもって神様と交神しながら子供を増やしていくわけですが、

oreshika_0012.jpeg

oreshika_0053.jpeg

……。
この一言がなんともww

あとは、討伐の他に選考試合というものがありまして、

oreshika_0032.jpeg

これに勝ち進んで優勝するとそこそこいいお金と経験値がもらえます。

そんなカンジで子供を作って段々強くして最期は親玉を倒すと…


って、結構しったか言ってますが、正直詳しくはよく知りませんw
やってみないとどんなものか分からないので、これから頑張ります(・ω´・*)b
ちなみに何回か子供を作っていったら…

oreshika_0029.jpeg

何故か女の子ばかり生まれて女系一家になりましたww


あ、モンハンもぼちぼち頑張ってますよ!
放置しているわけじゃないですけど、先日「終焉」でフルボッコされたので若干心折れてます…orz
誰か正しいジョー君の倒し方教えてくださいww


そんな感じ。


では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
関連記事
| 俺屍 |

COMMENT

おれも今日から始めたけど結構オモシロイかもw
何やったら先に進めるのか全くわかってないけどw
朱点童子討伐隊選考会優勝すげぇ~
そもそもソレにどうやったら出れるのかすら
分からんのだけどw
2011/11/14(月) 02:39:36 | URL | ロン #JalddpaA [Edit
ロンさん
お、ハマってくれましたか?w
このゲームは特にどこから始める的なのはないので、行きたい場所へ行ってとりあえず討伐みたいなかんじかな?(←テキトー過ぎかw)
選考試合は毎年春と夏に行われるのでその時期になったら誰でも参加できるよ。
討伐行くよりもお金と経験値もらえるからそっちの方がお得♪
2011/11/14(月) 08:49:24 | URL | 美紅莉 #XZ039GEA [Edit
うちもなぜか六波羅・・・・奇遇ですね@@;

魁って当主でがんばっちょりまw
奥義の継承が出来ず若干テンション下降気味ですが・・・
うちの比率は男が多い^^;
産み分けも出来るようですがまだそこまでの余裕が無いw
少しづつ理解し始めたら楽しいですね!
2011/11/14(月) 13:31:34 | URL | shirotyha #- [Edit
シロさん
な、なんとおぉ(゚ロ゚屮)屮
まさかの「ろくはら」かぶりとは…w
奥義継承は気を抜くとついつい忘れてしまいますね(´д`)
私も何度か前のアーカイブスでやらかしてますorz

子供の産み分けまで考えられたら楽しいですよね♪
そんな余裕もなく、偶然双子が生まれたときはかなりテンション上がりますw
2011/11/14(月) 17:54:11 | URL | 美紅莉 #XZ039GEA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
