--.--.-- *--*

【俺屍】あれよあれよと・・

2011.11.23 *Wed*
どうも、最近ホロホロお化けに周りを飛び回られている美紅莉ですw

なんですかねー?
体調も良くないし、仕事も腹立つ事しか起きないし、とにかくイライラすることしか起きてない…。
って事で先日の土日にはやけ食いしてどうにかイライラを抑えましたw
そうやって人はふっくらしていくんですね(っ´ω`c)


さて、前回の記事からの続きですが…
思いの外ガンガン進めてしまったものでSSが山のようにΣΣ(゚д゚lll)
と言っても一族の最期の一言と神様達の交神前の

(。-∀-)ニヒ♪

な一言ばかり撮っていたら150枚近くになっていましましたw
ま、そこを載せてもアレなんで~っと省いていったらほとんど撮れてなかったorz

更に結構ネタバレになってきちゃうんで、あまり載せたくないっていうのもあったりして…
RPGはやっぱり難しいですね(´Д`υ)

ってことで、もう今後俺屍はクリアするまで載せないかも…的なカンジになりつつある今日この頃。

一応、初代当主が

saigo0001.jpeg

と、なり

saigo0004.jpeg

最期のお言葉いただきまして…
それから子供を作り戦い強くして更に子供を作りここまで辿り着きまして

oreshika_0030.jpeg

序盤で結構やりすぎて強くしすぎてしまったのか、意外にもあっさりと倒してしまったw
ま、でもここまでは中盤なのでこれから先が大変なんですけどね|・ω・`)

子供も気が付けばこんなに作ってて、よくよく見れば結構分岐させてしまってるカンジですよねw
あまり考えずに交神してしまった…orz

oreshika_0058.jpeg

そんでもって子供を作りすぎてしまったためにイツ花よりお家拡張の提案されて、
お金もあったので広くしました。

oreshika_0107.jpeg

ま、でも広くしたところで16人も作らないけどw

↑の家系図には載ってないですが、誰を交神させたかもすっかり忘れましたがw
マルコメくんが生まれまして、その子を何を思ったか『地蔵堂円子様』と交神させたら…

oreshika_0128.jpeg

とても髪の毛の長い、三つ編の似合う女の子が生まれました。
マルコメくんと円子様を交神させてしまった私…なんかごめんなさいw

そんでもって順調に子供を作っていったらいつの間にか「たくや」と「かずや」が…ん?w

oreshika_0116.jpeg

いや~、まさか一卵性双生児が生まれるとは思わなかったww
咄嗟に思いついたのがこの名前だったので今まで全部任意で付けてた名前をここだけ入力してしまった。
今度女の子で生まれるようなことがあったら「まなかな」にしようww
そしてこの想定外の双子誕生に動揺してしまい、この先の予定が全くもって狂ってしまったので、
何をしたらいいか分からなくなってしまったワタクシ…(´・ω・`;)

それでも、進めていたら氏神さまが誕生しました(・ω´・*)b

oreshika_0148.jpeg

現在3名ほど氏神様になってます。
けど…なんかゲームなのに色々余計な事考えちゃって交神に躊躇いを覚えます。
だってさー、氏神様かもしれないけど元を正せば一族の人だったわけでしょ?
って事は、結構近い人な訳ですよ。

これってどうなの?いいの?だめなの?w
そんな事をちょっとマジメに考えてしまう美紅莉はバカなの?ww

試しにやってみたい気もするけど、結構奉納点高くてそこでも躊躇いが生じるんですよね~。

と、どっぷりハマりながらあっさりモードでやっているワタクシでございますw



そんな感じ。


では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
関連記事
スポンサーサイト
| 俺屍 |

COMMENT

おれも一族の最期の一言と交神前の(。-∀-)ニヒ♪
発言の画像が大半だったわw

マルコメと円子の子供の髪のボリュームが遺伝的におかしいw
おかしいといえば華麗なる一族の家系図に
明らかに外道なモヒカンがいらっしゃるようですがw

氏神はまだ一人もなってないんだけど
なるための条件ってどんなんだろう?
2011/11/24(木) 00:56:14 | URL | ロン #JalddpaA [Edit
全く画像とって無い(。-∀-)ニヒ♪
うちの神さんも3名ほど氏神になってますw

同じ六波羅だから従兄弟か(。-∀-)ニヒ♪
春菜と梵ピンが取れないよ~T_T;

>論玉
条件はある一定の能力を持っていたらだそうですよ~
2011/11/25(金) 09:03:22 | URL | shirotyha #- [Edit
ロンさん
やっぱりどうしてもそこは撮っちゃうよねw

あの、マルコとマルオの2日間みたいな二人からあんなフッサフサの子が生まれるとは…このゲームはまさに髪ゲーですなw
モヒカン?ん?何の事?うちの華麗なる一族にそんな外道なヤツがいるわけな…い…|・ω・`)

氏神はある程度やってるとイツ花ちゃんが説明書の中に書き加えてくれるので、そこからある一定の能力を持った方が逝ってしまうとイツ花ちゃんより提案されますぞ(^ω^)
氏神にするかしないかはあなた次第w
2011/11/25(金) 23:39:13 | URL | 美紅莉 #XZ039GEA [Edit
シロさん
シロさんとこも氏神さま3名ですか(^ω^)
確かに遠い親戚みたいなカンジですね(。-∀-)ニヒ♪

春菜と梵ピンはなかなか取れないですよねorz
私も苦労しましたよ…。
やっぱり赤火の時を狙うのが一番手っ取り早いですね。

味方全員への補助系術は結構大事ですよね(´Д`υ)
2011/11/25(金) 23:44:50 | URL | 美紅莉 #XZ039GEA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
