--.--.-- *--*

【俺屍】揃った!

2011.11.27 *Sun*
どうも、最近逆流性食堂炎の疑いが拭いきれない美紅莉ですw
前々からそんな感じではあったんですけど、最近特に喉の辺りが焼けるようなカンジがしてますorz
やっぱり日々のやけ食いがいけないのかww


さて、俺屍の途中経過でございます。

鍛冶屋さんで作った宝刀に色々と福が付き始めました。

oreshika_0008.jpeg

でも、大したことねーw
なんか属性でも付いてくれたら嬉しいんだけどな…。

そして、職業ですがずっと扇の指南が手に入らなくてずーとあっつい所へ行ってたんですけど、
やっと赤火に出会えてゲットできました(人´∀`).☆.。.:*

oreshika_0067.jpeg

これで全部の職業揃いました!

oreshika_0068.jpeg

あ、ちなみにこの子は踊り屋にはなっておりませんw

そして、投資もそこそこやっていたら町の方で梵ピン祭りが開催されましたw

oreshika_0072.jpeg

何故この神の祭りなんだ?
言ってる言葉も分からないのに…w

続きまして、家系図。
扇の指南やら術やら色々取ろうと思って頑張ってたらいつの間にか家族増えすぎてたw

oreshika_0039.jpeg

oreshika_0040.jpeg

SS1枚じゃ収まらない状態…orz
もうこのくらいだったらラスボスいけそうな気もするw

コレだけ家族増やしていたので、モチロン交神も大分やったわけで…

0026.jpeg

キャッ(∩∀`*)ノシ)´Д`;)

ねーさん…なんかカッコイイっすww

あ、先日書いた氏神様達とも交神させていただきました。
いやー、そこそこ強い子生まれましたね!
体力が800ある子とか出てきたし、ホントいけるかも♪

と、思って少しずつ髪を散髪し始めました。
ただ今4本散髪完了。

残り3本。
行くにはまだその前に立ちはだかる神を開放していないので、
若干めんどくさいと思っている今日この頃orz
でも、早くやらないとそろそろ強制終了の可能性も出てくるなw

しかし、このゲーム一旦終了して別の日に続きをやろうとすると
何からしたらいいのか全く分からなくなってしまうのは私だけ?w
それでいつも最初の10分くらい一族の状態を眺めて悩んでいるんだが…|・ω・`)


そんな感じ。



では。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
関連記事
| 俺屍 |

COMMENT

やりますなぁ!!
我が家も踊り屋が消息不明で・・・orz
ようやく昨日春菜、ゲット!^m^b
ついでに卑弥呼までついてきたが・・・・使えるのが一人という罠@@;
交神料ケチってるから強いのが出来ません・・・
そろそろ人数減らして強化していこうかな^m^
なんだかんだで結構嵌ってます^^ノ
2011/11/28(月) 10:11:40 | URL | shirotyha #- [Edit
シロさん
踊り屋全然現れてくれないですよね…散々探しましたよw
っていうか、春菜と卑弥呼ダブルゲットですか!?
ウラヤマシス…orz
卑弥呼やっと最近手に入れたばかりなのに…。
私としては次は太照天が欲しいです|・ω・`)
何気に祭り系が使えるので(^ω^)

いやー、何か私一人で寂しくやることになるかと思っていたら思いの外シロさんたちにハマっていただけてちょっと嬉しいですw
2011/11/28(月) 21:32:29 | URL | 美紅莉 #XZ039GEA [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 12:48:27 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 16:46:03 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

美紅莉

Author:美紅莉
★いらっしゃいませ★
美紅莉(みくり)と申します。
よろしくお願いします( ^ω^)

ゲームで遊んだ記録を載せたり日常のアホなことを書いてたりします

ゲームは主にモンハン・ファンタシースターポータブル2なんかをやってます。
モンハンはXlink-Kaiも繋げてますので、良かったら絡んでやってください<(_ _)>
ファンタシースターもインフラ出来ますので是非♪



最新記事



つぶやき

Twitter ブログパーツ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

モンハン (45)
PSPo2 (7)
PSP (1)
DS (0)
雑記 (37)
デコ (3)
俺屍 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 美紅莉さんの好きなモノの話 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
